みきりょう日記

書く事や記録が好きです。楽しんでもらえたら嬉しいです!

ファミマ・抹茶バウムクーヘン

前回の記事で書いたコーヒーバウムクーヘンをリピしにファミマへ。

 

すると、抹茶バウムクーヘンを発見!

抹茶好きなので、今回は抹茶味を購入しました。

 

2種類の味を棚に並べてたんですね。

気づかなかったのか、そこまで気にしていなかったのか、今までは気にもとめなかったことでもこうやって文章に残すと、どれだけ曖昧な記憶で買い物をしているかがわかります。

なので商品として、その時目に入る、主張してくるって大事ですね!

 

ファミリーマート

宇治抹茶 香る抹茶のバウムクーヘン

 

もう美味しそう

f:id:miki_ryou:20220618163630j:image

なんとなくバーコード消しました
f:id:miki_ryou:20220618163627j:image

今回は食べずに皿に乗せて写真を撮ります
f:id:miki_ryou:20220618163624j:image

 

甘さ控えめで、抹茶風味もしっかりある!

気に入りました!!

リピします!!!

 

ん?4月限定だったようですが、なくなるまで店舗に置いてるのかな?

よく分からないけれど、これを見るとワッフルコーン宇治抹茶も食べてました。

 

ファミマサイト↓

https://www.family.co.jp/company/news_releases/2022/20220331_02.html

 

最後までお読み頂きありがとうございました!