みきりょう日記

書く事や記録が好きです。楽しんでもらえたら嬉しいです!

ファミマ・コーヒーバウムクーヘン

ファミマのバウムクーヘンが好きで、紅茶、チョコ、抹茶とか味が変わるんですよね。

お菓子はバウムクーヘンだけではなくて、マフィンとかもあるんですが、私はバウムクーヘン一筋!変更したのが好きな味だったら購入しています。

今回はコーヒーバウムクーヘンでした!

 

ファミリーマート

【コーヒーバウムクーヘン

 

美味しそう!

f:id:miki_ryou:20220618160212j:image

ファミマカフェの豆を使ったコーヒー味
f:id:miki_ryou:20220618160209j:image

チョコミントっぽいパッケージですね。

チョコミントアイスをリピしたりと、余韻を引きずっているのでしょう。許して下さい。

よくみると、コーヒー豆が散らばっているだけでした。

後ろにはファミマカフェのコーヒーもあります。

爽やかな気分になるし、目を引きます。

 

美味しそうで、写真撮らずに食べてしまいました。

想像通り美味しく頂きました!

 

ファミマサイト↓

https://www.family.co.jp/goods/baked_sweets/1320466.html

 

リピします!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!